人生初!!! オンライン足育講座を行いました

こんにちは 

今日は人生初のオンライン足育講座を実施しました。 本当は8月5日に佐賀文化センターでのリアル開催を予定していましたが、コロナの為断念
( ノД`)シクシク…

どうしてもあきらめ切らず、オンライン講座を企画しました。とはいえ全くしたことがなく、ネットや家族に聞きながら準備を進めてきました。

チラシを配布して、しばらくは申し込みがなく毎日何回もパソコンの申し込みフォームを確認していました。初めて『1』と、申し込みがあったときは、とてもうれしかったのと、『わぁ~~~いよいよ。』という気持ちになりました。

4名の申し込みがあり、3名が受講。後の1名はネット接続のトラブルで受講できませんでした。今回の講座で、オンライン講座での様々なトラブルがあり、今後の課題も見えてきました。申し込みをしていただいた方皆様に、気持ちよく受講していただくよう改善していきたいと思っています。

まだまだ私の活動は始まったばかり。たくさんの方が『元気な足』について知っていただければと思っています。

高齢者出張フットケアサービスぽぽ は高齢者だけではなく、子どもの足育についても皆様に広げていく活動をしています。

電話受付9:00-17:00090-8834-1150 lineで相談する