2022 佐賀チャレンジマルシェ 初出店します

佐賀チャレンジマルシェ2022 とは

今回のこの企画は、利益第1を目標にするのではなく、様々な起業家があつまり、事業のプロからノウハウを聞きながら、集客や店舗のレイアウトなどを学ぶことを目的として開催されます。まだまだ不慣れな面々ですが、そんな私たちを支援してくれるコーディネーターと一緒に頑張っています。

当日の当店ブースでは
アサヒシューズ様とのコラボ企画として アサヒフットケアシューズの展示をしております。 
佐賀医大と共同開発したこのシューズを実際に履いて体感してみてください。

また、看護師の資格をもつ足の専門家として、足でお困りの方を対象にした『足の相談会』も行います。
当日は混雑が予想されますので、事前のご予約をしていただけると、お待たせすることなくご相談をお受けすることができます。

ホームページを内の『LINEで相談する』から公式ライン登録をしていただけると、LINEからお申し込みをすることができますのでご活用ください。

開催時期:10月16日(日)10時~16時
開催場所:佐賀県庁1階ホール
主催者:佐賀県産業イノベーションセンター、佐賀よろず支援拠点
上記日時、場所にて、佐賀よろず支援拠点を利用している法人・個人事業主の方々を中心に50店舗が出店する「さがチャレンジマルシェ」を開催します。

まだこの世に出ていない商品やサービスが多数登場します。

皆さまのお越しをお待ちしております!

さがチャレンジマルシェ2022 | 主催:佐賀県イノベーションセンター・佐賀よろず支援拠点
佐賀県よろず支援拠点を利用している法人・個人事業主の方々を中心に50店舗が出店する「さがチャレンジマルシェ2022」を開催します。出店者の多くは初めてのマルシェ経験であり、まだこの世に出ていない商品やサービスが多数登場します。皆さん意欲的に取り組んでいらっしゃいますので、当日は是非お立ち寄りいただき、”佐賀のチャレンジ...
電話受付9:00-17:00090-8834-1150 lineで相談する