10月16日さがチャレンジマルシェに初出店しました(^^♪

今回、初のマルシェ参加となりましたが、フットケア指導士の石橋さんやアサヒシューズの古賀さんのご協力のおかげで、イベントを無事終える事ができました。
なかなか、フットケアが相談できる方が職場にいない為、今回は色々と話を聞けて良かったです😄
まだまだ知識も経験も技術の未熟な私ではありますが、それでも出来ることがあると思い、前に進んでいます。
私の目標は、

『フットケアを誰もが受けれるシステムづくりを佐賀県に作ること』

です。
元気な足で、歩く事が健康寿命を伸ばす事ができると考えています。
今日は家族の協力もあり、とても楽しい一日となりました。
ありがとうございました🙇

電話受付9:00-17:00090-8834-1150 lineで相談する