足のイベント参加してきました。 in 新潟

もともと3年前から予定されていたイベントでしたが、コロナ禍で延期となっていました。

毎年1回、地方で行われているこのイベントに、今回初めて参加させていただきました。

全国で徐々に周知されるようになってきた『足』の大切さ。

現地ではたくさんの『足』に関する活動に従事されている方との交流があり、とても有意義な時

間を過ごさせていただきました。

まだまだ経験の浅い私ですが、今まで頑張ってこられた諸先生・先輩方の思いを、一人でも多くの方につなげていきたいと思い、帰路につきました。

私にも3人の子どもがいて、『このことを知っていたら…』という思いが今の私を動かしています。

 

これからも、自分を磨いて、一歩一歩進んでい

きたいと思っています。

電話受付9:00-17:00090-8834-1150 lineで相談する